スマートフォン版はこちら

中沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「中沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂7-4-4
電話番号 03-3644-7670
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
石川クリニック 東京都江東区東陽5-25-14
大陽ビルクリニック 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
有明こどもクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ有明クリニックステーション1F
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
東京イースト21クリニック 東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21タワーモール202


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • garyryさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    住んでいる所が横浜なのでちょっと遠かったのですが行って良かったです。
    次回から本格的な治療が始まります。
    これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢医院の口コミ詳細ページ上部へ